アクセスカウンタ

きらら茶屋

プロフィール

ブログ名
きらら茶屋
ブログ紹介
近所ですが引っ越しをしました。
今度は猫OKな物件です。これでななは居候から、
我が家の猫へ昇格!!MIX犬のきららと仲良く?暮らしてます。

長男ちゅけは専門学校へ、ももちんも私立高校へ通ってます。
2人とも学費高っ!払っていけるか〜〜っと言っていたら、
旦那が難病にかかっていることが判明しました。
関西での生活も10年目、結婚してからそろそろ20年。
最大のピンチが到来しましたが、家族それぞれに自分の道を
頑張って進んで行けたらいいなぁ〜と思います。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やる気なし・・・・・
4月はなんだかやる気がまったく起きなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/14 20:11
私も!!
私もほしい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 13:45
う〜〜ん
トイレのホコリにはたくさんの菌が潜んでいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 19:33
新学期
息子達のなが〜〜い春休みも今日で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 12:46
急に寒くなりましたが・・・・・
我が家には春がやってきました。 ももちん、進級決定で〜〜す。 わ〜〜いよかった〜〜〜。 これから春になり、仕事も忙しくなりますが、頑張ります!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 20:50
毎年恒例
今年もやってきました・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 10:31
やっぱり悪魔??
パソコンの勉強を頑張ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/05 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

きらら茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる